2020年6月13日土曜日

6月13日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクル2正位置。
ペンタクル2
若者が赤い服を着て、緑色の紐で巧みにペンタクルを操っています。このカードには人生を楽しむ秘訣が描かれていると思っています。

【赤】幾つかのことを象徴するけど、ここでは背後の荒波も意識して「勇気、冒険性」という単語にします。

【緑】この色が表すものは多い。能動的な赤と組み合わされると均衡、調和、静かな背景を表します。
カップ4を思い出す。
紐の形状から、ここでの緑は、復活や永遠と読んで構わないと思う。



【ⅩⅧ 月】

緑の野原。ここから、遥か遠くの青い山の頂上まで、金色に輝く道が開けています。不思議だなぁ。



今日の検索ワードは「lunatic arabic」

Maktubという題名の曲が出てきました。 


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル2。
いまやっていることだけに意識を集中すると不安や恐れが消えていき、今まで思いつきもしなかったような打開策が浮かび上がってくる。楽しめるよ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿