2020年6月22日月曜日

6月23日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【ⅩⅧ 月】、今日の鍵がペンタクルペイジ。

ペンタクルペイジ。
カードの一枚一枚に、好き嫌いをいうのもなんだが、大好きなカードの一枚です。
ここに描かれている少年が夢中になっていることは、とっても大切な事なんだと感じる。


【ⅩⅧ 月】
今日の月の出は 5時57分。入りが20時50分。月齢1.8です。
再び月光を感じやすくなる時期が来るね。

【ⅩⅧ 月】の導きは一見すると狂気に見えます。
今日のYouTube検索はlunaticにmiracleをプラス。やってみるもんだなぁ。新しい出会いです。
ミュージックビデオ。異性装は狂気じゃないし、普通にその人なりに暮らせる世の中になってほしいな。


本物の狂気ってのはとんでもないから。大切な家族を傷つける狂気もあります。



【ⅩⅧ 月】・ペンタクルペイジ。
学んだことは活かせるし、これもまた学びになります。
ペンタクルの学び、充実した未来への礎石。こういう感じだと思う。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿