2020年6月23日火曜日

マクトゥーブ

数日前に占った、秋葉原占いマクトゥーブの今後。
閉店するとか、移転するとかではなく、ここ数か月で変化していきます。
結果はカップ3。そして【ⅩⅣ 節制】が出た、この組み合わせをどのような言葉にするか。ここは大事だと思う。


さっき風呂に入ってたら湯沸かし器の時計が10:28をさしました。10月28日は誕生日、(誕生日には……)とボーっとして再び見たら10:31をさしてた。なんとなくなんだが、10月28日には固まってて、11月後半から12月には動いてるだろうなって思いました。

仕事を占ってカップ3は物足りない時もあるけど、今回は現象としてカップ3なら、俺には【ⅩⅣ 節制】・奇跡です。
 
初めて秋葉原に来たのが50年以上前の中二の時だが、厨二病とは関係ないよね?😇
中学生時代の東京は「秋葉原」で「新宿、神田」ではなかった。ラジオ雑誌を読んで真空管ラジオを作りたくなって、部品を買いに行きました。

不思議だ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿