2020年8月3日月曜日

8月4日(火)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今夜は満月です。晴れると良いね。

今日の鍵は、ワンド8逆位置。

ワンド8
4つのエレメントの【8】のカードは、どれも時間と大きく関わると考えています。

ワンド8逆位置
ワンド8逆位置、人生だな。何かを成し遂げる実力もあるのに、勢いが急に衰えることがある。

そして、このカードには人間が描かれていない。ソード3と同じように、大きな力が働いていると解釈して良いと思う。


【Ⅵ 恋人たち】
こないだ妻に教えてもらった。4匹とも可愛いし、楽しそう。
猫が凄いね。猫ってヤル気にさえなりゃ、色んな事が出来るのかもしれない。


【Ⅵ 恋人たち】・ワンド8逆位置。
「無理をしない」という道を選ぶ。天使と2人の時間を作る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿