2020年8月13日木曜日

8月14日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
愛についてヒントをくださいと念じながら小アルカナを一枚引くとソード3逆位置。

ソード3。
占いに来て下さる方に、タロットデッキを手元に置くことを勧めています。一枚引いて見詰めているだけで何かを感じれるはずです。
逆位置になったら、正位置の反対のイメージでだいたいOKです。ただ、ワンド4とソード3は正位置と逆位置の違いがほとんどありません。
真っ赤な心臓に剣が刺さる。病気や怪我も暗示します。
経験したことの無い人ってのは少ないんじゃないかな。


ただ、【Ⅵ THE LOVERS.】の鍵だからね、ド~ってこと無いと思う。
【ⅩⅤ 悪魔】、鍵がソード3逆位置なんてことだったら、アウトです。

【Ⅵ THE LOVERS.】・ソード3逆位置。
心身に痛みがあって日常生活に支障が出てるなら、痛みを取り除く。そうすると、自分の内面を通して、天意を感じ取れるというイメージです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿