2020年8月9日日曜日

8月10日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今月は【Ⅵ THE LOVERS.】、今日はペンタクル7。

ペンタクル7
空は灰色だし、男は疲れているようだ。このままでは、作物が実らないのでしょう。

ただ、男の身なりや植物の背丈からして、場当たり的なやっつけ仕事をして作物が実らなかったとも思えない。杖はワンドだろうし。

いつもどおり、話は急に飛ぶけど、今、占いを学んでいくのに植物を育てるのは良いかもしれないと浮かんだ。種が芽を出し、生い茂り実る。果実は落ちて種を残す。
ペンタクル7、次の作物に切り替える時が来た。切り替え方や何を植えるかは、占的を変えてもう一度新たに、展開して占います。


【Ⅵ THE LOVERS.】
今日は「山の日」
山の写真は手持ちにないので、ぱくたそさんの写真です。
ロープウェイの中で固まったことがあるくらいの高所恐怖症だから、こういう登山は出来るかな?

この道をたどり頂上まで行ったら気持ち良いだろうね。
天使がいたら愛です。愛しあっている二人ならなにをしてもいい。

【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル7。
いままでの努力を活かして、新しい道を行く。まだ、熱意は枯れて無い。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿