2020年8月11日火曜日

火曜日

火曜日の秋葉原マクトゥーブでの占いを一時休みにします。こないだ始めたばかりで、もう休みにするのは自分でも変な感じです。


「どうしようかって考えてたけど、やってダメだったんだから良かったじゃないの」と妻は言うけどさ、そういうもんでも無い気がしています。

体力とか気力とか依頼者が来ないとかでも無い。
週5日東京の電車は行き帰りとも座って、寝てるか詰碁や詰将棋や読書の時間で大切だし。来客数も引き継いでからは、月曜も火曜も右肩上がりだし。

目的地が未定だけど旅行の準備をする感じです。GOTOなんちゃらw
秋葉原の店を閉めるというわけじゃありませんからね!これは無い。俺が「止め」というまで続きます。

当然だけど、占った。
【Ⅳ 皇帝】逆位置。ここなんだよなぁ。俺ってどこへ行きたいんだろ?
      edit

0 コメント:

コメントを投稿