2020年8月8日土曜日

8月9日(日)

休みです。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月は【Ⅵ THE LOVERS.】、今日はカップ8逆位置。

カップ8正位置。
なにか、足りません。

人物が立ち去った後のカップは奇麗に並んでいます。前にも書いたけど、小アルカナの【8】のカード4枚は(時)と関わっていると考えています。

長い時間をかけて、丁寧にカップを積み上げてきたが、何かが足りないことが解った。
どこに行けば足りないところを埋めてくれるものが分かったので、求めに旅立ちます。月明かりのもと、水の流れに沿って行けば出会える。

今日は逆位置に出ました。隙間を埋めてくれるものが見つかり、帰ってくるイメージです。


【Ⅵ THE LOVERS.】
天使と男と女。先月の【Ⅶ 戦車】はスフィンクスに意識がわりと集中したんだけど、今月はなかなか定まりません。しっかりとした言葉が浮かばない、ふわっとした言葉にしかならない。こういう時は小アルカナに集中します。

愛は、確かな言葉にしたい。

【Ⅵ THE LOVERS.】・カップ8逆位置。
日々の暮らしを徹底的に大切にする。家族や友人を大切にし、社会と関りを深めていく。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿