2020年8月29日土曜日

8月30日日曜日

今日の鍵もソード10
昨日もソード10、できるだけ無欲でいようとしたけれども難しかった。気を入れ直して頑張ろう。

【Ⅵ THE LOVERS.】
例えば、片思いの恋愛を占って、結果がこのカードなら「お二人は交際します」と断じてもいいでしょう。どういう現象が起きて、どう行動して、どのような変化が起きるかは、他のカードに現れてくるはずです。

今月のテーマは「愛し合うこと」
ここ1、2年。 やはりキヨシローは正しいと強く感じる時がある。今も感じた。

ソード10
絵柄はものすごいですけれども、例えば二黒土星の今年の総合運を占って、鍵がソード10なら「終わったり離れたりするものがありますが、これは周期的に訪れるリズムのようなものです」と言っても構わないと思う。何かが一区切りつく、あるいは何かに一区切りをつけるのにちょうどいい。



今日は死んじゃってる男に焦点を当てよう。
俺は死ぬ。

【Ⅵ THE LOVERS.】ソード10
愛し合うためには、自分が変わればいいだけです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿