2020年8月31日月曜日

9月の課題は【Ⅹ 運命の輪】

今年も残りあと4ヶ月、早いな。
いつものようにシャッフルをしてカット、そして大アルカナを1枚引いた。【Ⅹ 運命の輪】。一瞬、ついに来たかというような感覚になった。

今、枝豆を食べながらこれを書いてます。音声入力なので、使うのはキーボードではなくて、ほとんどマウス。そして右手のみです。
左手が枝豆の汁でベタベタになっていても、これを書いていける、便利だ!

枝豆も冷凍なんだけど今の枝豆の冷凍は茹でなくていいんだよ。流水で3分間、あとは水を切るだけです。薄い塩味も付いています。手軽。
買ってきて冷凍庫に入れてくれてるのはもちろん妻、今は冷蔵庫の中に何があるだろうかといちいち気にしないで済む日が続いている。結婚すると生活は手軽で便利になる笑

【Ⅹ 運命の輪】
チャンスが訪れる時に出やすいカードです。
象徴がたくさん描かれているけど、どの象徴に出会えるかは文字通り運命です。
猫と人間をダメにするクッションが出会ったらこうなる。
2年後、西の七赤金星。祐気取りにも行くけどカルカッタやベナレスも西なので行きたい。40年前、インドに出会わなければ、妻と出会う流れの人生になることもなかった。
【Ⅹ 運命の輪】
運命とは、変えられない宿命と変えていける立命から出来上がっていると習いました。
信じています 。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿