2020年8月6日木曜日

8月6日(木)

休みです。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
暦上では明日7日が立秋、今日から明日と節替わりです。
 (愛について手掛かりを…)と念じながらシャッフルカットし、小アルカナを一枚引いたら、ペンタクルクィーン正位置でした。

タロットデッキを手元に置いてください、何かの役に立つと思う。
一枚引くだけで何か伝わります。意味の方を知りたかったら、ネットに沢山出てるはずです。もし、もっと詳しく占いたかったら、ぜひ秋葉原にお越しください。



ペンタクルクィーン。
このカードを見ているだけで、何故か安心する。ホッとします。これで良いって思える。
コートカードなので、まず人物として読みます。占的の中に思い当たる人物がいないなら、内に秘めているものとして読んでいけば、間違いないでしょう。
家や職場や日常生活の場を奇麗にして、周囲を居心地よくさせる人物。考え方は少し保守的。


【Ⅵ 恋人たち】
愛し合う人たちは美しい。愛し合う相手と出会うことは天使の助けが必要なのかもしれない。
そうか、これが奇蹟だ。


100万回生きた猫




【Ⅵ 恋人たち】・ペンタクルクィーン。
ペンタクルクィーンのように振舞っていれば正しい。  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿