2020年8月24日月曜日

8月25日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソード5。
【Ⅵ THE LOVERS.】とソード5の組み合わせ。人に対してなら似つかわしくないし、自分に対してなら相応しいと思い当たることがあります。
ふと気づくと、あぁまたやってしまったっていうような、自分の考え方の偏りによる嫌な気持ちになったことない?

自分の中に「剣を持ってはいけない人物」が何人かいるイメージです。そういう人たちからは、あらゆる手を使って剣を取りあげちゃう。
【Ⅵ THE LOVERS.】・ソード5正位置。
【Ⅵ THE LOVERS.】には天使が描かれています。
愛する人の為に(なにか)の力を借りて、自分の中のダメな部分を叩き潰す😁
      edit

0 コメント:

コメントを投稿