2020年8月26日水曜日

8月27日(木)

休みです。
昨日は臨時休みにしました。ご予約頂いた方、ご連絡を頂いた方申し訳ありません。
現在、左中指が少し麻痺しているだけで他の4本は通常に動いています。痛みも不快感も全くない。
今月の課題は【Ⅵ THE LOVERS.】、今日の鍵はカップキング。


いつものようにシャッフルしカットし小アルカナを1枚ひいた。
カップキング正位置。

なんかねほっとした、シャッフル、カットするまではちょっぴり不安でした笑
できなかったらどうしようって思うよね、仕事にならないもの。

少々ぎこちないけども普段通りに小アルカナを1枚引いた、そうするとカップキング。
妻にタロットできるよと言ったら、すごいと喜んでくれた。


今まで展開したタロットを左側にして、ディスプレイを正面に見てブログを書いていた。今はタロットを真正面に見ながら、右手にディスプレイにして修正しながら書いている。時折マウスで訂正をしながら喋ってる。


【Ⅵ THE LOVERS.】・カップキング
心のままに動く。もし間違ったなら、自分の心の問題です。

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html


この記事もGoogle 音声入力を使っています
      edit

0 コメント:

コメントを投稿