2020年8月18日火曜日

8月19日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに13時から21時ころまでいます。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソード5。
ソード5のような事態は避けたいよね。でも小アルカナ56枚のうちの1枚です。宿命として訪れることがあるかもしれません。

その時は、【Ⅵ THE LOVERS.】のためなら、勝ってください。あらゆる手、工作、コネなど使い勝つ。
いかなる手段をとろうとも、剣が少し青く塗られているので「矩を踰える」ようなことはしないと思う。

気を付ける点は、ワンド7のように、敵が内にいることがある。戦う相手を間違えないようにすること。意識を定め、見つめること。
【Ⅵ THE LOVERS.】
家には女の子もいます。

保護猫。
考えが定まらない。野良猫の殺処分は論外だよ!
「去勢して家猫にする」ことが猫にとって幸せなんだろうかって、たまに思う。猫は野鳥を襲うし、糞を公園の砂場でするし、ゲロはどこでも吐くし、春はうるさい。外猫は迷惑だと感じるのもある。
この子の子供をみたいというのもあります。

大アルカナにしては、シンボルが多く描かれてるという印象です。フル スペクトルのメッセージは、黄色に感じるのかな。
愛し合う形は多様なのさ。


【Ⅵ THE LOVERS.】・ソード5
戦わなきゃならない【相手】をしっかりと見極める。そして、色んな方法を使い、0・100で勝つ。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿