2020年8月31日月曜日

8月31日 月曜日

臨時休みです。

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】、愛し合うことです。
愛し合ってるっていう実感は、つかめましたか?

愛し合うことの、今日の鍵がワンド2。

ワンド2。
占って最終結果がワンド2なら、成功の兆しが見えますと言えるだけで、成功しますと断じることができないカードです。
成功しますと断じるなら、別なタロットカードになる。

男が立っている場所は城の上、しっかりと守られています。
背後のワンドは垂直に立っている。それなのに、空は灰色だ。ワンドが輪っかに、くくりつけられてなきゃ立ってられられないからかな。

描かれている人物はアレキサンダー大王だとも言われています。
彼って32歳の若さで、熱病で亡くなってるんだよね、戦でなくて、熱病で亡くなった 。
左手の棒と右手の地球儀は、近いうちに手放すことになる。残るのは城壁に描かれた白い百合と赤い薔薇。そして、城もいずれ崩れる


天使に焦点を合わせた。
【Ⅵ THE LOVERS.】・ワンド2
信じて待つ。

【10月5日(月)~10月27日(火)まで休みます】

(月)(水)(金)(土)は電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿