2020年8月7日金曜日

8月8日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ペンタクル9逆位置。

ペンタクル9
華やかなカードです。
葡萄が豊作です、美味しいワインが出来るでしょう。成功が約束されるカードです。

逆位置に出ると、成功するために少々無理をしたり、ズルをしたりという感じです。


成功。
葡萄は、実りを表すと同時に、「生贄」も意味します。



【Ⅵ THE LOVERS.】
愛し合うものたちが出会う。これは、奇蹟です。

知恵の樹と命の樹が描かれています。
命の樹の実を食べ楽園を追放されたんじゃなくて良かった。善悪を知らない不死の人間が溢れてる世界。 あぁ。ゾンビ映画がそんな感じか。
善悪を知って死ぬのが人間。

基準が多数派か少数派かだけで、善悪を知らない人はほとんどいないと思う。
なにが善でなにが悪か?みんな基準は持ってるよね。
最善の行動をとりたい。

自分の考えたものが最善か?
ここは、時たま迷います。
こういう時にタロットです。



【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル9逆位置。
愛しているなら、思い切って動く。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿