2020年8月4日火曜日

8月5日(水)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ソードクィーン逆位置。コートカード逆位置は気に入らないので正位置にします。

まず、ソードクィーン逆位置を正位置にするところから始めます。
「考え方の偏り」というのは、ソードコートカード4枚の共通点です。ソードクィーン逆位置の考え方の偏りは、悲しみから起きているので、何枚か展開したカードの中から悲しみの取り除き方が出てくると思います。

悲しみ。
正位置にして、正しく悲しみに向き合う。


【Ⅵ 恋人たち】
パメラ・コールマン・スミスという方がこのタロットデッキを描いたんだけど、もう亡くなっています。
パメラさんに聞きたい事は幾つかあるので、信用できる霊能者に会いたいなと思う時もあります。「なんで、山が赤いんですか?」

愛が執着の源の一つで苦しみを産み出してしまうのかもしれないけど、親子や兄弟や恋人、夫婦、動物など愛し合ってる姿は美しい。


【Ⅵ 恋人たち】・ソードクィーン。
過去の悲しみと現在の状況と結びつけなければ、必ず正しい選択が出来る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿