2020年8月20日木曜日

8月20日(木)

イベントのため、メールなどの返信が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。

電話占いも行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
8月【8月7日から9月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅳ 皇帝】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html
今日の鍵は、ペンタクル6逆位置。背後から「見返りは来ない」と聞こえてくるが、愛なので良いかなと一瞬思いました。でも、止めた。
正位置にします。
今日の鍵は、ペンタクル6正位置。 6という数字、上向きの三角と下向きの三角形の組み合わせです。ヘキサグラムというスプレッドもあります。
成功するためには、まず自らが動く必要があることを暗示します。どういう動き方か?
ワンド6では馬が動いて、ソード6では船が動いて、カップ6では花が動いて、ペンタクル6ではコインが動いている。

お金をかけると動き始める事も多いよね。天秤も水平になる。
そして、ペンタクルは金銭のみではありません。

【Ⅵ THE LOVERS.】
裸の男女。
40年ぐらい前に、ヌーディストが多数いた海辺に滞在してました。もちろん、俺は海パンは穿いていました。外国人だとなんでもないんだけど、レストランなどで会話をしたことがある日本人カップルが裸で海辺を歩いているのにすれ違うとき妙な感じでした。

愛。
誰も俺の恋愛観を知りたいと思う人もいないでしょうが、たぶんマイノリティです。
だけど、このカードをどのように占いで読んでいくかは心配しないでください。カードを読むだけで15年生活してます。占い師としたら、俺って……😁 生き方は「love & peace」を目指しています。



【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル6正位置。
愛する人の為に、お金を使おう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿