2017年2月14日火曜日

2/14 魔術師・ペンタクルス3 誰かを巻き込め!!

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月は、魔術師。
今日は、ペンタクルス3。























魔術師。
意志です。

ペンタクルス3。
熟練した技術を実践するカードです。

だが、今日は魔術師とのセットだ。魔術師は隠者と違い他者との関わりがある。熟練した技を発揮しようとしても一人では出来ないことがある。

信念を貫き通すにも一人では出来ないことがある。だれかの援助が必要になるときがあります。


魔術師・ペンタクルス3。
やりたいという強い意志があるのなら、誰かに援助を頼みましょう。そして誰かが技術を発揮しようという強い意志があるなら援助しましょう。






もう時効だからいいかな。電話ボックスに寝たことが数回あります。

別に自慢でも何でもないんだ。

どうでもよかった。腹が減ったら飯を食う、糞がしたくなったらする。ため息をつきながら。
そんな時代が長かった。



立ち上がろうとしたときに、援助してくれた人たちがたくさんいた。
女房が一番かな。そして沢山の人たち。



昨日は、そのうちの一人が訪ねてくれた。
「私、最初に出会ったころの中川さんの年齢を超えちゃった」と笑っていた。俺にも彼女にも若い時があったのだよ!!


沢山の人たちがサポートしてくれた。こんどは俺の番。



 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿