2018年3月19日月曜日

週休4日生活

この先の事はまったくの未定だけど、少し疲れが取れた。
今朝は8時半に起床。睡眠時間も8時間ほど。

明日は雨のようだ。明日は腰のブロック注射の予定、痛みが取れたらカメラを持ってブラブラする予定だったけど、雨予報なので今日ブラブラしてきます。





65年間いきてきて、疲れたのか。なんなのか。その時なんだな。
長すぎた放浪生活でHPをだいぶ使った。
休息の期間が与えられたことに感謝です。








先日、生き方を占った展開




そして、これからの課題としての横浜でどうするかを占ったのが昨日。
横浜での動きは酷いとは言えないけど、GO!とも強く言えない。
このギャップが奇妙。端的に「時がまだ」と。







      edit

0 コメント:

コメントを投稿