2020年5月31日日曜日

6月1日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
6月【6月5日から7月6日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がワンドクィーン正位置。
 いつものように、(今月の課題)と念じながら大アルカナを1枚引くと【ⅩⅧ 月】。(またか…はぁ…)となって、今日のテーマを引くと、ワンドクィーン正位置。ホッとした。


6月の運勢。
五黄土星。
時として、考える事も感じることも無く、ただ勢いある流れに乗っていい時もあります。

今月のインタビューのテーマは、【Ⅱ 女教皇】です。タロットは78枚あるからね、今後どのくらいの回数になるかは全くの未定でやっています。
【ⅩⅧ 月】
先月から、インタビューのテーマが「タロット」に変わってます。インタビューを始めてから5年過ぎたけど、初めて自分から持ち出したテーマです。
俺にとって、このインタビューは、こんな感じです。




ワンドクィーン。
猫が描かれています。これは猫あるあるだと思うんだけど、「干したマスクには必ず猫の毛がついている」

ピラミッドも描かれています。
このカーでは墓より王を日常生活に落とし込んでいったほうが良いと思います。



【ⅩⅧ 月】・ワンドクィーン
善いと感じたことをする。
(膝に乗ってる猫)
ネコハラってハッシュタグが流行ったんで、ブームに乗っかろうとして撮った写真です。
見せたら「自分から乗ってきたの?」と聞かれたんで「乗せた」と答えました。100%完璧にダメだしされました笑
当然です。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿