2020年5月11日月曜日

インタビューが新企画になりました

今月から、インタビューの内容を変更します。
テーマは「タロット」です。何か月(何年かも)にもわたる連載になると思います。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

 まずは大アルカナから始めます。取り上げるのは一枚だったり複数枚だったり、カードによって判断します。 【ⅠTHE MAGICIAN. 】から始めました。

ご存知の通り、カードの解釈は、出版物やインターネットからたくさん得ることが可能です。ここでは、「中川昌彦の考え方」をご紹介しようという試みです。僕の紹介の仕方ですから、教科書っぽくはなりません。
今までのように、雑談に近い形で展開して行きます。 僕のインタビューを読まれる方は、タロットに馴染みの薄い方から極めて詳しい方まで、様々いらっしゃいます。すべての方に興味深く読んで頂ける内容にするのは至難の技ですが、試行錯誤を重ねながら、この企画を進めて行こうと思います。

タロット占いは、誰にでもできると信じています。極端かもしれないけど、タロットなどの卜占は3歳の子供でも出来る。
ぜひ、タロットを手元に置いてください。そして、時間をつくり、出来るだけ触れてください。意味を考えなくていいです。絵柄を見て感じるものが導きです。

皆さんが引くカードから、まだ気づいていない自分の可能性を見つけ出し、一歩進み幸せになりますように。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿