2020年5月10日日曜日

5月11日(月)

秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

もう少しお待ちください。原稿は届いています。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がソード6逆位置。
ソード6逆位置、逃げないカードです。そして、剣ではなく手にしているオールを【棒】にして立ち向かう。
困難に立ち向かうけど、今までとは違うやり方がある。


昨日は休みだったので「アローン」という映画を観てました。視聴の仕方がさぁ、レンタルネット配信。時代だよなぁ。凄い昔、1年だけ働いた会社でベータ版のビデオデッキを売ってた。
以下、ネタバレ。
短い五章からなる自伝」というのに少し重なりました。

俺が使っているネットレンタルって48時間視聴できます。そして、家ではWi-Fiでしょ、DVDデッキが無くても観られる。凄い時代になった。
さっき、妻が「私も観た」と言ってきたんで感想を聞きました。

俺は「スゲー高慢だがベルベル人くらいは知ってる。そして娘の亡霊とともに砂漠の地雷原に住まなくても、良いんじゃないかとも思う」と言った。しかし、もしかすると、彼は戦士を救うために砂漠に住んでいたのかもしれない。

「世間の大半の人は反応しないだろうというとこで色々と考えた」と言ったら「どこ」と聞かれたので答えたら大笑いしてくれた笑

「短い五章からなる自伝」
まだ、第四章なんだ。注意深く避けている。
【ⅩⅧ 月】・ソード6逆位置。
光があるから、この世の終わりじゃないみたい。冒険しよう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿