2020年5月31日日曜日

5月31日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がワンドペイジ。
今月の【ⅩⅧ 月】、(ようやく、なんとか乗り切れた)と安堵している人も何人かいると思う。ありがとうございます。
皆様、お疲れさまでした。
昨日はPCが写真を読み込んでくれなかったけど、なぜか復旧している。なんだろ。

タロットは占い以外にも色々と活躍できます。
日常で多く過ごす場所、たとえば居間とか寝室などに、78枚を買った時の箱に仕舞わず絹布に包み、何時でも触れるようにして暇な時に触ってください。変な言い方だけど、「面白い」です。

ここ数週間、聴いている音楽のジャンルにrapがあります。良い時代です、「国名 rap」でYouTube検索すると、世界中の言語のrapが出てくる。そして、「hindi anxiety rap」みたいに、一語加えてみても面白いよ。

意味はあるのに、自分が理解できないリリックの嵐です。
タロットを引いたら、ワンドペイジ。このカードは、活力を回復させるメッセージ性が強い。

月の光は、もっと暗いところにも注いでるって感じかな。


【ⅩⅧ 月】
さっき月齢を調べたら、5/31の月齢は8.4です。土曜夜の月が、上弦だった。帰宅途中に見たら、光の輪郭が薄っすらと消えていく奇麗な形でした。

このカードの意味を、不安とか恐れとかという言葉からイメージすることが多いと思う。自分の中にある、身の危険とか破綻する恐怖とかを産み出すものはなんだろう、対処するにはどうすればいいだろうって時々考えます。


【ⅩⅧ 月】・ワンドペイジ。
奮い立つものに取り組んでも大丈夫。
ワンドペイジに描かれているのは若者なんだけど、砂漠で杖をついて立っている老人に見えた。【ピラミッド】を強く感じたせいかな。

今日はこれから来月の運勢の原稿を書きあげます。集中すれば、数時間で出来る。頑張ろう。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿