2020年5月30日土曜日

5月30日(土)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【ⅠTHE MAGICIAN. 】」です。来月のテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】に決めています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がペンタクル3 
昨日がペンタクル5、今日がペンタクル3。ここがテレビなら「これは個人の感想であって…」とテロップを入れる必要があるかもしれないけど、タロットって凄いな、好きだ。

ペンタクル3と【ⅩⅧ 月】の写真を撮ったんだけど、カードリーダーを認識してくれない。再起動かけてもダメ。↑の写真は去年の多分夏ころです。大小緩急を問わず思い通りにならない事が時々起きる。

そんな時に起きる、【ⅩⅧ 月】。これを鎮めてくれるのがペンタクル3


教会を建設している若者を援助する【聖職者】と【商人】です。そして、この若者が初心者だってのも良いよね。まだまだ、伸びしろがあります。
ここの【黒色】は、神秘的な不思議さを強調しても良いと思います。


【ⅩⅧ 月】
展開したときに最終結果に出たら、足が止まることもあるかもしれません。そんな時は、【狼】と【犬】は【門】の内側にいるのだということに、意識を戻していけばいいのだと思います。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル3
応援してくれている人たちがいる。この教会を創りあげようって意識だけで良い。

今日のペンタクル3と、昨日のペンタクル5
この二枚、共通点が幾つか見える。
黒色がメイン、一人じゃないところ、ペンタクルが全て頭上に描かれているところ、あとどこかあるかな。

あ、【教会】が見えてなかった。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿