2020年5月10日日曜日

5月10日(日)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは昨日録音しました。もう少しお待ちください。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がペンタクル8
この2枚も真正面から読んで構わないと思います。

ペンタクル8
「コツコツと続ける」です。
昨春から、健康な身体作りを生活に取りくみ、苦手だった(身体を動かす)ということもやっています。その一つに、腕立て伏せを入れてるんだけど、これがまたビックリ!
去年は1回しか出来なかった、2回目だと、もう持ち上がりませんでした。これが、いまは調子が良いと17回までは連続で行けるようになった。

副産物として、筋肉がついて少しマッチョになった、マジw
そして、血圧が下がった。ペンタクルの力って凄い。

健康な身体作りに取り組んだのは、2度目。
最初は40年ぐらい前、インド放浪にでる準備として健康な身体作りでジョギングを始めた。そのころ、周りにインド放浪をした人なんて一人もいなくて、インド情報は平凡パンチかプレイボーイという雑誌から集めてました。
申し訳ないけど(汚い)というイメージが大きかったので、身体を鍛えました。

今回は、放浪するために身体を鍛えているのではありません。放浪は20年ほど前に終わりました。


ペンタクル8
【金槌】【ノミ】【レンガの台座】、この3個のうち2個を組み合わせると、昨日のカップ2に描かれている2匹の蛇みたいにセックスを表すんです。どの組み合わせだったかな…すぐに思い出せないけど、自作のシンボル辞典はドロップボックスなんで、スマホがあれば何処にいても開ける。良い時代だねぇ。



【ⅩⅧ 月】
ここに描かれている【門】は【扉】と重なる部分があります。

いま、数年ぶりにDoorsを聴いた。ヘイト・アシュベリーの本屋にジム・モリソンの詩集が何冊か並べられてました。今でも人気があるんだろうな。



【ⅩⅧ THE MOON.】・ペンタクル8
信じて、一心不乱に続ける。

今日は、これを観る予定。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿