2020年5月1日金曜日

5月1日(金)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 テーマは決まっています。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】
 (光がある)という以外は朧気です。

 【光】
清浄やキリスト教では七元徳(知恵、勇気、節制、正義、信仰、希望、愛)も表しています。
通常は、認識、知恵、進化などという単語から連想します。
ただ、太陽の光ではなく、月の光です。

(光がある)だけじゃ不安だよね。光を頼り、光を内に取り入れる。
月の光を取り入れる。
超個人的な想いなんだけど、闇ってのはそれ自体で存在するものじゃなく、単に光が届いていないだけなんじゃないかと感じています。



今月の満月は7日19時45分です。
占う時に必ずムーンストーンのブレスレットを付けています。これは満月の日に必ず浄化しよう。
このブレスが手元に来たのが、もう5年以上前かな。
迷信なのか、思い込みなのか、勘違いなのか、自然現象なのか、何かなのか、さっぱり分かりませんが、手元に来た時と明らかに違う気がする。乳白色が薄れ虹が表れてきている気がしています。

傷ついている。ごめんね。



【ⅩⅧ 月】
月光を信じる。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿