2020年5月9日土曜日

5月9日(土)

秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは昨日録音しました。もう少しお待ちください。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がカップ2
この組み合わせ、先月の【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル10と同じ感覚になった。真正面からで良いよね。


カップ2
このカードの鍵の一つってセックスだと思います。うん!この歳になってようやくセックスを客観的に観察できるようになった。もちろん、行動力も!?笑

たぶん7年か8年、9年くらい前か。モデルさんにお願いして、ヌード写真を撮りました。写真を妻に見て貰ったら完璧に全否定されました。モデルさんにはほんとうに申し訳ないけど、自分でも写真を見返したくない。何が足りなかったか、何が多すぎたか、今ならわかる。
小アルカナの【2】、この数字はバランスを象徴します。
今なら、バランスが取れてる、【セックス】をテーマにした写真に再挑戦したいなぁ。



【ⅩⅧ THE MOON.】
なぜ占うかというと、当たり前だけど「不安な状況の中でも、勇気をもって進むための後押しを得るため」という側面があります。
月明かりの中、【狼】と【犬】の間の細い道を歩き始める。そして、【狼】と【犬】は、自らが創りあげたものです。



【ⅩⅧ 月】・カップ2
真正面から自分と向き合う。そうすると何が障害なのか、そしてそれを避ける方法が見つかります。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿