2020年5月7日木曜日

5月8日(金)

秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。

電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは今日やります。 テーマは決まっています。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がカップクィーン逆位置。

カップクィーン逆位置
まず、こういう女性と距離を置きましょう。自分の情緒を第一にしている人物です。

自分自身に対してなら、心が揺れているか、甘えているところはないかをチェックです(自戒を込めて)。



だけど、【ⅩⅧ THE MOON.】との組み合わせだしねぇ、逆位置のままで問題ないのかもしれない。
【ⅩⅧ 月】
犬が描かれています、アヌビスだとしたら死です。大アルカナの【死】ではなく、小アルカナの死です。


60年ぐらい前、葉山に住んでました。葉山小学校に通ってたw
なんの小説だったか忘れたけど、「死ねば終わり」みたいな一節を読んだときに「死ねば終わりにできるんだ」と気が付いた。あーぁ。

話は飛ぶけど、アヌビスをwikiったらミイラづくりの神様でもあるみたい。ミイラを作る時には、ミルラというオイルを使うんです。
森林の深い土の香りです。休日前夜か、休日の朝のアロマバスに使うと落ち着けます。
そして、このオイルは東方の三賢人にも関わってたような覚えがある。



【ⅩⅧ 月】・カップクィーン逆位置。
不安で心が揺れてるだけ。大丈夫。


現在、5月7日午後10時。月を見てくる。
奇麗だった。この季節は花も緑も美しい。

ムーンストーンのブレスレットを浄化しました。
今夜は各地でたくさんの人が願いを込めて月に祈っているだろうな。叶いますように。



今日から、マクトゥーブでの対面鑑定を再開。
一か月間、一回しか秋葉原に行きませんでした。10年間で初めて。
別に自粛()したわけじゃありません、自分的には防疫だと思っています。これからも防疫には一層気を付けていきます。

カップクィーン逆位置。心の揺れ。
4月6日に、しばらく店に来れないなと思い、少し丁寧に掃除機をかけ、植木に水をやったあと、テーブルクロスも洗濯しようと畳んだ時。
その瞬間、本当に畳む時の感覚が来てウッとなりました。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿