2020年5月24日日曜日

5月25日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【ⅠTHE MAGICIAN. 】」です。僕の占いの基本の一つなのでだいぶ力が入っています。来月のインタビューをそろそろお願いしなきゃ。テーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】に決めています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、ソード2逆位置。
ソード2逆位置、変化です。ただ、心地よい変化ではありません。
夜中に緊急警報メールで目を覚ますみたいな感じ。



昨日は休み。
昼間、(来月は【Ⅱ 女教皇】か)と思い、【ⅩⅧ 月】と【Ⅱ 女教皇】を並べてみた。

青色は超自然的な幻想、希望、信仰をあらわします。不安を乗り越えた先に待ってるものを感じ取れる配置になりました。
【ⅩⅧ 月】に描かれている【青い山】って、そういうことなんだ。



【ⅩⅧ 月】・ソード2逆位置。
ここも青色が多い。先の見えない厳しい状況に振り回されるかもしれないが、流れに任せて、これを乗り越えることでステップアップできる。

けっこう充実した日曜だった。

フォトショップをアップデートして、切り抜きに挑戦してみた。


晩御飯は、インド料理のデリバリー。
家にいて、マトンマサラやダルやサモサを食べられる状況になるなんて妄想すらしなかった。

(手でカレーを食べられるか)。
初めてインドに行った時、カレー(熱い)とライス(これも熱い)を手で食べるというのは、ちょっとしたハードルがありました。手で食べると言っても、上品な人は指先を使うだけ、寿司をつまむような感じです。

デリバリーしてくれたのが、インドかネパールの人でした。思わず「ナマステ」なんてやってしまい、二人で片言の日本語と英語で少し話した。
あとで、隣の部屋にいた妻が「随分と明るい声だったんで友達でも来たのかと思った」って笑いました。



田村隆一の詩集もポチった。
意味が意味にならない世界に生きてたら
どんなによかったか

「帰途」の一部抜粋



      edit

0 コメント:

コメントを投稿