2020年5月19日火曜日

5月19日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がソード4正位置。
昨日がソード4逆位置、今日が正位置。
だったらと思い、続きを作って観た。例えばこんな感じになったら。
(今は動くときではない)というメッセージです。

身体の休みを指すことはないので、寝るわけじゃありません。
瞑想、ヨガ、神社仏閣へお参り、パワースポットへ行く、なにか信仰を持っている人は宗教行為に打ち込むなどという行為は積極的にします。
厚生労働省が発表した「新しい生活様式」の項目には驚いた。娯楽、スポーツ等の項目に「ヨガや筋トレは自宅で動画」というのがあった。この狙い撃ちはなんだ?

【ⅩⅧ THE MOON.】
通常は、恐れや不安を表すことが多いけど、理想郷へ到達する可能性や気概も読み取ります。



【ⅩⅧ THE MOON.】・ソード4
一人の静かな時空間をつくる。そして祈る。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿