2020年5月28日木曜日

5月29日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット・【ⅠTHE MAGICIAN. 】」です。来月のテーマは「タロット・【Ⅱ 女教皇】に決めています。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がペンタクル5。
手品師でも、詐欺師でもありません。シャッフルしてカットして小アルカナを一枚引いたら、またしてもペンタクル5正位置。今月3回目。しかも【ⅩⅧ 月】なのに。
ペンタクル5
何年か前に、「お金の起源」みたいなテーマのNHKスペシャルを観てた時に感じたのが、(お金って発明されたのか、発見されたのか、どちらだろう)ということでした。

今月は、お金を通して自分を見つめる時が多い。【ⅩⅧ 月】だからね、不安感や恐れに絞り込んでる。
「あんたほど怖がりはいない」と妻には笑われてるし、脳を調べた時に医師に「感じやすい」みたいな事も言われているんで、心を鎮めながら注意してみてる。

「暮らしの流れ」みたいな占的で展開して鍵に出たら、健康にも注意してください。基礎体力の低下というよりは、もうちょっと悪くなってる可能性もあります。

恋愛系だと、吉の時もあるので不思議なカードです。
【ⅩⅧ 月】・ペンタクル5
お金や健康に不安がある人は改善のチャンス。そうでない人は、好きな人を大切にする。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿