2020年5月14日木曜日

5月15日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。 予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット」です。
 http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がカップ8逆位置。
カップ8は正逆問わず好きです。

小アルカナ【8】の4枚は、すべて【時間】が大きく関わると考えています。
カップ8正位置。このカードはね、長い間を丁寧に生きてきた人に多く出ます。
しっかりとカップ同士の感覚を見据え、計画を立て、慎重に積み上げていくイメージです。
だが、(なにか)が足りないことが解った。(なにか)が(どこ)にあるかを知り、求めて旅に出る姿です。

遊びの旅行は無秩序的なほうが良いと思うんだが、賛同者は少ない。
30年ほど前、新婚旅行で韓国に行った時も、フライトと初日の宿だけ予約して(どこに行こうか)ってのは、ソウルのホテルで考えた。夫婦で海外旅行をしたことのある人なら(成田離婚)ってのが分かる人は多いと思う。

丁寧なカオス。



5月の新月は23日土曜日です。

【ⅩⅧ 月】・カップ8逆位置。
心の隙間を埋める。埋め方は何でも善いです。アイドルでもぜんぜん構わない。妄想に入り込んでも構わないとすらいうのが【ⅩⅧ THE MOON.】の後押しです。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿