2020年5月14日木曜日

5月14日(木)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がワンドペイジ逆位置。コートカード逆位置は、きらいなので正位置にします。
 ワンドペイジ、意思を伝える必要がある時に出てくることが多い印象があります。

今月のインタビューのテーマが「タロット」です。雑談風だけど、中身は雑談じゃないです。あたりまえ、タロットは俺の仕事のツールだもん。
今月は【ⅠTHE MAGICIAN. 】。いつもどおりにインタビューに答えてるんだけど、深入りし過ぎたり、長すぎたりした部分はインタビュアーがうまく編集してくれてます。

長くてカットされた部分が【蛇】のところ。蛇は悪徳であり知恵であるんだけど、時間とも関わります。魔術師は蛇をベルトにしている、彼は時間を操れるのだと思う。
月明かりだけに照らされている道を歩いていると、いつまで続くんだと投げたくなると思う。経験だけで言わせて貰うと、30年ぐらい続くときもありました。

長い時間、【ⅩⅧ THE MOON.】でいなきゃ、掴めないものがあるように、今月、31日間という長い時間を【ⅠTHE MAGICIAN. 】でいる必要があるんでしょう。



【ⅩⅧ 月】・ワンドペイジ。
自分を奮い立たせる。
現在午前二時ごろ、さっき表に出て月光浴をしてきた。さすがに人はいない、三密にはなりません。
あと7日ぐらいで新月かな。

これも経験上の事なんで、鑑定の時には使いません。ある種の特定の人へ。
「夜だから寝てていいよ。時が過ぎたら夜があける」
      edit

0 コメント:

コメントを投稿