2020年5月4日月曜日

5月4日(月)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 テーマは決まっています。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日鍵がペンタクル3逆位置。
【ⅩⅧ 月】
道が描かれています。

象徴として、【道】は人生などを表します。人生と言えば【旅】だな。
【旅】は、周期的な運気の上がり下がりを指すと解釈すると占い的かな。また、月と風の神を表すみたいです。
月≒旅?月=旅?
【旅】と風の神?ヘルメスと関係するのかな?



だいぶ前に、(我が家のミニバブル)と読んでる数年間があって、年に一回、カリフォルニアまで古着を仕入れに行ってた。仕事は数日で終わり、あとはロサンゼルスからサンフランシスコまでレンタカーでフラフラ。

地図を見て、「あ、国立公園だ。行こう」という行き当たりばったり、夕暮れになったら道沿いのモーテルに泊まるというのを2週間ほどしてました。
行き当たりばったりの旅行は、俺には通常なんだけど、妻は凄く嫌がる。ま、危ないこともちょっとはあるし。

ロサンゼルス近くのモーテルにチェックインして荷物を解きかけたら、血相を変えた女が大声を上げながら、従業員の制止を振り切って部屋に乱入してきた。
喚きながら彼女は机の引き出しを開けたり、マットレスをひっくり返したり大騒ぎ。「ふぁっと あー ゆー るっきんぐ ふぉあ?」と聞いたら、案の定「ぷらすていっくばっく」と返事。 ピンとくるじゃん(笑)
女が諦めて出てったら、即チェックアウト。「なんで?もう大丈夫でしょ」と聞いてきたけど、ああいう人の思考回路は推測できるwので、万が一を避けました。

独り旅なら、平気で眠ったけどね。



【旅】
聖地への巡礼。
【中心】を求める【探索】。
迷宮【暗黒、母性、無意識】からの脱出。
こういうことも表しています。



ペンタクル3逆位置。






【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル3逆位置。
月光に照らされ、ぼんやりとしか見えない道です。
独りで進む。


最初にロサンゼルスに行った時って、2月くらいだったと思う。「わーい、南国カリフォルニア!」とTシャツ・短パンで行った馬鹿夫婦。しかも、国際免許も持たず……徒歩と公共交通機関でロサンゼルス……そして、行き当たりばったりの旅行。

道を聞いたら「1ブロック先だよ」と教えられて歩いたら、歩いても歩いても1ブロックが続く、とにかく街が広い。そして、冬のロサンゼルスの天候はとにかく寒くて雨。古着を買いに行ったんだが、まず自分たちの防寒具を買ったというオチでした。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿