2020年5月2日土曜日

5月2日(土)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 テーマは決まっています。
以前のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日鍵がペンタクル8逆位置。
この2枚の組み合わせ。

「現在の、魑魅魍魎の世界から霊的世界へ進むためになら、少々は裏工作やズルをしてもいい。進化するためです」
これは、違う。


「一心不乱に打ち込まないことが、不安の源になり足が止まります。成果にこだわることなく、目の前のことに集中する。そうすると、新しい世界へ踏み出せます」
こっちがいいね。


やはり、正面から。
今の俺には、これだ。


【ⅩⅧ 月】・ペンタクル8正位置。
自分に甘くしない。手を抜かない。時を忘れるぐらいに一心不乱に打ち込めるものを探し行う。そうすると、ラインを超えることが出来る。

勉強をしている人は、基礎に戻るというのもアリです。そうすると、より高い理想や目標が見つかりそうですよ。

【ⅩⅧ 月】
月光に照らされて金色に輝いている道が好き。

このカードは、心理ポジションに出ると、質問者が不安を抱えている時があります。描かれている門が何を象徴しているかをしっかりと伝える事が大切です。質問者の不安は必ず消えます。

お気に入りの水晶です。内包物に焦点を当ててるんで輪郭がボケているのは気にしないでください。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿