2020年5月12日火曜日

5月12日(火)

休みです。

(月)(水)(金)(土)は電話鑑定も行っています。料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

今月の運勢を掲載しました。
5月【5月5日から6月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューのテーマは「タロット」です。気合は入っていますが、いつもの雑談風です。そして、質疑応答の部分も、回を重ねるごとにどんどん進化すると思います。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【ⅩⅧ THE MOON.】、今日の鍵がワンドキング逆位置。
ワンドキング逆位置は論外なので、正位置にします。

【ⅩⅧ 月】
ザリガニが這い上がろうとしています。【ザリガニ】は、怠惰、無頓着、信仰心の喪失ということを表しています。ザリガニには再び水に沈んでもらい、月明かりの道を一歩進むという感じ。
だいぶ前に勝ち組負け組という言葉が流行った時に「俺って勝ち組かな、負け組かな」と聞いたら「あんたは這い上がり組でしょ」と答えが返ってきてホッとしたなぁ。結婚して30年になるけど、最初の数年間は放浪末期の時代で、トンデモナイボロボロだったから笑

【道】が見えるんだから、進もう。


ワンドキング逆位置
男性を指すことがありますが、ろくな男じゃありません。暴力の匂いがします。DVも含まれます。DVは実際に手をあげたり物を壊したり、大声を出したり、暴言を吐いたりすることだけじゃありません。
ちょっとでも自分がDVの加害者かもしれないと感じた時は、即受診してください。もしかすると、手遅れにならないで済むことがあります。





【ⅩⅧ THE MOON.】・ワンドキング正位置。
善いと信じているならば、絶対に大丈夫。

2020年5月。
【ⅩⅧ 月】
今月の俺は、まさしく【ⅩⅧ 月】です。
やっぱりタロットは凄いなぁ……と感動するのと同時に、(これは関係妄想の陽気版かもしれないw)という自制心も少しはあります。昔と違うのは、不安や恐れに負けないという心持が無い点かな。だいぶ楽になった。
このカードから産み出す言葉は(不安、恐れ、期待、信頼、空想力、創造などのミックス)です。

このカードは、可能性の塊です。塔のカードと同じように、不吉感だけを感じる方がいるかもしれません。
しかし、僕は質問者の中の、不安と同居している大きな夢を実現する可能性(道と門が描かれている)を感じています。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿