2020年4月30日木曜日

4月30日(木)

休みです。

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り、(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がペンタクル10
やはり、【Ⅵ THE LOVERS.】、愛なんだ。4月最後にふさわしい、真正面からの組み合わせでした。

ペンタクル10、小アルカナ、日常です。
日常だから運命だな。カップ2、カップ10、ソード9逆位置、ソード10逆位置を経験しないうちに終わる人もいます。ペンタクル10は俺の運命ではないのかもしれないが、今日は頑張る。

 『ターゲット・イン・NY』
ダニー・グローバーらハリウッドスターが共演する、アメリカFBI vs イスラムテロ組織の 全世界を恐怖に陥れる戦慄のポリティカル・アクション、2010年のアメリカ/トルコ映画。
 トルコのアクション映画は珍しいなと観たら、信仰と親子愛の物語でした。


【男】を目や鼻や耳のような刺激を受ける器官、【女】を刺激を受けて変化する意識としたら。。。
脳波の検査ってしたことあります?目の前で光を点滅させて脳の反応を見るみたいな項目がありました。光を目で受けてから脳が反応するまで、極僅かだけど時間がかかる。

(あ!)と意識した時には、事態はもう手遅れってことはあります。

【Ⅵ THE LOVERS.】の【選択】は、刺激を受けて意識して選ぶのではないと感じている。
【筋書】を選ぶだけ。


【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル10
大切な人に何を残そうか。




      edit

0 コメント:

コメントを投稿