2020年4月3日金曜日

4月3日(金)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
4月中の土曜日の対面鑑定は、前日金曜夜までにご予約いただいた方のみのとします。

リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。今回初めて自分のほうからインタビュアーにテーマを提案しています。
先月のインタビュー「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がペンタクルの8
【Ⅵ THE LOVERS.】
赤い山が描かれています。なんだろう。
この山は見たい。

この世界の果てに青い山と赤い山があって、それを見た人は幸せになれるという夢を見た後、しばらくたって青い山は見た。
ネパールのポカラ、湖とヒマラヤ山脈が美しい山村で、西洋人と少数の日本人がたむろしていました。
1か月ほど滞在していた時の月光に輝くヒマラヤ山脈。昼間はもちろん雪の白さなんだけど、月光だと真っ青に輝きます。
電気の無い宿。窓を開けると、満月と青く輝く山脈と蛍の光のみ。
 
満月の光に青く輝くヒマラヤ山脈マチャプチャリ、だが、まだ、真っ赤な山は見ていません。見たい。



ペンタクル8逆位置、普通なら「正位置にする」ってのが正解でしょうけど、【Ⅵ THE LOVERS.】の鍵だしね。
普通じゃなくて良いと思う。



【Ⅵ 恋人たち】・ペンタクル8逆位置
無理をしなくていい。
赤い山を見られるところって(青い鳥)なのかな。
だとしたら、見られる見られないではなく、俺が目を開けて見るか見ないか。他人とか環境とか運とか過去とかなんかは関わらず、俺だけの問題になる気がします。

いま自分が何を見てるか?猫だよ、猫。猫たち。不思議。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿