2020年4月22日水曜日

4月22日(水)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がカップナイト。
 【Ⅵ THE LOVERS.】
愛だよね、今日の鍵が読みやすく感じる。


カップナイトが鍵。
極端な話、この二枚の組み合わせなら、カップナイト逆位置にならなきゃ何をやってもいいってくらいじゃない?

カップナイトに描かれている【川を渡る行為】は、新しい境地に入る暗示だと考えています。


【Ⅵ 恋人たち】・カップナイト
大丈夫だから、進む。
この数日、猫じゃらしに触ってる時間が長く、料理をする機会も増えています。ネットが役に立つ。
驚いたのが、お米の消費量。両親テレワーク、食べ盛りの子供たちが休校なんて家庭は大変だろうな。

お鍋に入れて10分♪おやつにも♪『さつまいものバター醤油煮』 
これは冷めても美味しかった。

 簡単☆オーブンで超ねっとり美味しい焼き芋
オーブン機能はクッキーを焼くときにしか使ってなかったけど、凄い感じのが出来ました。これはサツマイモシーズンが楽しみです。

半熟煮卵のレシピ(覚えやすい黄金比のたれで) 
卵を鍋に入れてタイマーをセットしてほっとくってのじゃなく時々ひっくり返すのも大切だね、卵を半分に切った時に黄身がきれいに真ん中に来ます。


おかげさまで、想定内のダメージで過ごしています。
引き籠り経験があっても(あぁ……)と感じる瞬間があるんで、すごくきつく感じる人もいるかもしれない。個人的な経験からゲームもお勧めです。

今日はカップナイトだから、クリエイティブなことに挑戦してみようか。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿