2020年4月10日金曜日

4月10日(金)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。

4月20日(月)まで、対面鑑定は休みます。電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。



今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。テーマは、決めています。
先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がペンタクル8逆位置。
なんか、気に入らないので正位置にします。
ペンタクル8と天使。
【8】の4枚は、(時間)という言葉を入れると読みやすくなる時があります。



写真に使っているタロットカードは、もう10年以上も自分だけのために使っています。
ずいぶん汚れたなぁ。



【Ⅵ THE LOVERS.】
愛。
今月は、愛に絞り込もうと考えていたけど、今夜はなにも浮かばない。(天使)と想いなおして、象徴辞典で(天使)を調べました。


辞書はアルファベット順に単語が並んでいるので、天使(angel)の次の単語が動物(animal)でした。愚者に描かれている犬は、天使なのかもしれない。



ペンタクル8との組み合わせ。
愛と努力と天使。よけいにワケワカラン(笑)




【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル8
天命だ、集中し続ける。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿