2020年4月9日木曜日

4月9日(木)

休みです。

新型コロナ対策のため、4月20日(月)まで秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は中止して、電話鑑定のみになります。 電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。
鑑定料金は、対面鑑定料金と同じで銀行振込になります。
電話、メール、フォームからお気軽に御予約下さい。



今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。テーマは、初めて自分の方から、感覚で決めました。現在は(時を待っている)ような状態です。
先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がペンタクル10
子供が犬の尻尾に触れています。(継承)という言葉を思い浮かべると、読みやすくなる時があります。
今年は花見どころじゃない方たちの方が多いと思います。

僕が日本の好きな点として、桜があちらこちらに咲いているところがあります。うちの近所は、名所の桜なんてのからは程遠いけど、奇麗な桜がいっぱい咲いてる。

去年の桜、こんなことになるなんて想像すらしなかった。今年の桜を見た時の感覚を忘れない。
そして来年の桜を楽しみに頑張ろう。来年の桜までの間に、大切な事を学ぶと思う。必ず次に繋げていきます。




【Ⅵ THE LOVERS.】
今月は、(愛)に絞り込んでます。
もうすぐ67歳。ちょっと変わった生活をしてきた男がブログで愛を語る。少数派かもしれない、いいね!
バズってくれないかなw



だが、語るもなんも、愛?
まだ、自分の(ことば)で愛を語れないので、愛だと感じたものを載せていきます。



【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクル10
大切な人に、大事なものを渡す。


普段は休日に内科で血圧とコレステロールの診察なんだけど、電話鑑定に変えたので午前中の時間に余裕が出来て、昨日の仕事前に病院に行ってきました。
カメラを持ちながら、ぶらぶら歩いて病院へ。

もう、ツツジが咲き始めていました。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿