2020年4月6日月曜日

4月6日(月)

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
電話鑑定も受け付けていますのでよろしくお願いいたします。

4月中の土曜日の対面鑑定は、前日金曜夜までにご予約いただいた方のみのとします。

リピーターのお客様に限り、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、お振込みになります。予約は通常の仕方でお願いします。お気軽にご連絡ください。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。今回初めて自分のほうからインタビュアーにテーマを提案しています。このテーマでいくと、1年や2年で終わらないと思う。
先月のインタビュー「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月のテーマが【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がワンド3
ワンド3
占的が、超個人的な事に絞られる時は(未来)という言葉を入れると読みやすいかもしれません。




【Ⅵ THE LOVERS.】

赤い山が描かれています。青い山は【Ⅷ STRENGTH.】に描かれています。
不思議だな。
LOVE
愛。

愛が、妄執を産みだし、苦だというのもなんとなくは分かるような気もする。愛が全てだというのも分かるような気がするし。愛を分かってないってことなんだ。
これから分かる。




天使も描かれています。
今は、迷った時には、ほとんど占って決めていますが、若い頃は違いました。


【Ⅵ THE LOVERS.】・ワンド3
未来について迷ったら占う。占える環境じゃなかったら(感覚)で決める。


昨日は休みだったんで、映画やドラマばっかり観てました。「世紀末の詩」という昔のテレビドラマもYouTubeで観ました。

ダウンロードもしてないし、ファイル共有ソフトでもなく、YouTube。
日本ではテレビドラマをYouTubeにアップロードするのは違法だったと思う。ダウンロードするのも当たり前だけど違法でしょう。
そして、ググってみたが、観るというは微妙な線のようです。文化庁はOKだと言っているが、グレーを白か黒かの線引きをするのは文化庁じゃない(フリーメーソンかユダヤの財閥か上級国民が決めるのかもしれないwww)



【世紀末の詩 】
【Ⅵ THE LOVERS.】
丁度良い。
中川昌彦、66歳。愛について語ってみるか!!

ワンド3が鍵。未来。愛と未来。
愛と未来を結びつけて考えられるようにしてもらったこと自体が不思議でならないし、とってもありがたい。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿