2020年4月20日月曜日

4月20日(月)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がワンドエース。

いつものように、お願いをしながら一枚引くとワンドエース。
【灰色】が強いね、解釈はネガティブな感じでいいと思います。



今日まで秋葉原での対面鑑定は中止としてたけど、5月8日(金)まで延期します。今のところ、想定内のダメージです。
今朝は7時起床、そして今日の一枚を引く。こんな規則正しい(世間的に)占い師的生活は初めて。

ちょっと前に「どうなんだろ」と呟いたら「どうせ死んでたんだからいいじゃん」と妻に言われました。なるほど。
日本に帰りたくても帰れない邦人が1万人くらいいるみたい。
今日の横浜は雨、40年ほど前のカトマンズ、雨漏りのする安宿、行き場があるのかないのか分からない日本人が俺を含めて何人かいた。今でもそんな人たちはいるんだろうな。
ヤワラートの安宿街にも日本人がたくさんいた、暫く安宿に籠ってたなぁ。カルカッタのドミトリーにも日本人が数人いた。みんなどうしているだろう。


【Ⅵ THE LOVERS.】
愛だから、とっかかりは何でも善いはず。


【Ⅵ 恋人たち】・ワンドエース。
気付いたら行動する。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿