2020年4月15日水曜日

4月15日(水)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

4月20日(月)まで、対面鑑定は休みます。
電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。



今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がカップ5逆位置
【Ⅵ 恋人たち】
不思議と正しい選択をする場合に出ます。

このブログを読んでる人のほとんどはタロットカードを持っていると思います。
迷った時は、一枚引くことをお勧めします。意味とか、解釈とかは置いといて、一枚引いたカードを見ている時の【感覚】が、とっても大切だと考えています。


【Ⅵ THE LOVERS.】
愛。カップ5逆位置。
最近、夜になると女の子の方が近づいてきてくれます。今いる子たちは保護猫団体の人に「保護した猫がいたら引き取ります」とお願いした子たちだから、(あの猫にしようか、この子にしようか)と迷ったり、選択する必要もありませんでした。


カップ5逆位置、振り返ったらカップが二つ立っている。それを持って川を渡り、城へ向かうだけ。選択の余地はありません!



【Ⅵ THE LOVERS.】・カップ5逆位置
徹底的に大切にする。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿