2020年4月26日日曜日

4月26日(日)

休みです。
4月27日(月)は秋葉原占いマクトゥーブで12時から20時ころまでいます。

その他の対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り、(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がカップ9
カップ9、望みが叶うカードとも言われています。だけど、占いの場では、【身体的感覚(味覚や触覚など)を楽しませることによる充足した日常生活】を指すことが多いという気がします。

とっても大切だと思います。



いまパチンコ屋の自粛が問題になっています。
ギャンブル依存症の離脱症状って、どんな感じかなとググってみました。やはり、きつそう。買い物、ギャンブル、セックス、薬、アルコールなど依存するものって色々あるけど、ギャンブルは亡くなる率が高いような気がしています。しかも周囲への巻き込み度合いも酷い。

身体的快楽と依存症は近い関係にある。気を付けるしかないんだけど、これも病気だしねぇ。治療しかない。

五感の快楽から離れて、日常生活の満足……吊るし人……などと逸れてはいけない(笑)




とりあえず、身体的快楽は食からというので、先日初めて作った焼き芋を再び作っています。
 オーブンでじっくり焼くだけ!
オヤツにオススメ♬
超ねっとり甘くて子ども達にも大人気の美味しさです!
 クックパッド
こんどは、見たからに(焼き芋)って形のサツマイモを選びました。
あと、80分ぐらいで焼きあがる。スゲー待ち遠しい。



カップ9ってね、自己満足の世界です。
これも、とっても大切です。


【Ⅵ THE LOVERS.】
こないだ、ふと、変な事が浮かんだんだんだけど、知恵の樹を食べるなとは言われていたけど、生命の樹の実は食べないようにと言われていたのかな。
エデンの園にいたとしても、生命の樹の実を食べていないアダムとイブはいずれ死ぬ命だったのか……くだらないw

【先祖】は神に等しい善悪を知ったはずなので、思い出せればなぁ。




【Ⅵ THE LOVERS.】・カップ9
だれかが、なんとなく、楽しい気分ならOK。

ちょうど1年前の4月に、身体の健康って大事だなとつくづく感じて、食生活を見直したり運動を取り入れ1年が過ぎました。
早めに取り組んどいて良かった。

40年ぐらい前、インドへ行こうとしたときに、病気に気を付けるという情報が多かった。身体を鍛えておこうとジョギングをしていました。

【Ⅵ THE LOVERS.】・愛
【天使】が来ている。神も認めた善。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿