2020年4月25日土曜日

4月25日(土)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がカップクィーン逆位置。コートカード逆位置は正位置にします。

【Ⅵ 恋人たち】・カップクィーン。
 【Ⅵ THE LOVERS.】。
愛。
カップクィーンは見詰めている。愛って見えるよね?なんて呟いてみたり。

カップクィーンのエレメントへの見詰め方は、他のクィーン三枚と明らかに違う。
ACジャパンの猫のCMを観た人も多いんじゃないかな、最後のシーンで猫が少女を見詰めています。
最近なんだけど、猫の少女への見詰め方とカップクィーンのカップへの見詰め方が、自分の中でふと被る。



カップクィーンはコートカードなので、自分がそうなると同時に、そのような人物に縁を結ぶことなんだけど、この時期だから他人と縁を結ぶ形も大きく変わって来ていると思う。

まず、自分のカップクィーン逆位置を正位置に戻すところから始めます。
【Ⅵ THE LOVERS.】・カップクィーン。
意識の中で揺れている部分を鎮める。あとは、心のままにする。
【Ⅵ THE LOVERS.】に描かれている右側の樹は、生命の樹だと言われています。食べると神に等しい永遠の命を得られるらしい。
知恵の樹の実は食べて、神に等しい善悪は知ったけど、長くは生きられなかったアダムとイブの子孫が俺?

「売り家と唐様で書く三代目」
【先祖】の善悪の知識は、歪んで受け継いでしまった。自分がソードキング逆位置だと、とことん気付き直そうと数年前から取り組んでいます。まず、ソードが傾くのはカップの揺れからだと気づいたので、心を鎮めることはやっています。

なんかね、もっと生きやすくなるような期待があります。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿