2020年4月8日水曜日

4月8日(水)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。

4月20日(月)まで、対面鑑定は休みます。電話鑑定は通常通り12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。



今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。テーマは、結構いけると感じてます。
先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がペンタクルキング。

【Ⅵ THE LOVERS.】
今月は、愛に絞り込みます。
6日夜、暫く店に来れないから、閉店したあと普段よりちょっと丁寧に掃除機をかけ、植木達に水をやりました。
テーブルクロスなども洗濯しようと畳んで鞄に入れました。
その瞬間、(本当に畳んで鞄に仕舞う時の感覚)が伝わり感じ取れました。
ウッっという感じ。

マクトゥーブ。
書かれている。





愛。
妻は「厨二病が治っていない」と断言するんだけど、俺は「後遺症だ!」と先日も主張しました。

愛って何だろう?
女の方が天使を見ている。【女】に秘密があるかもしれない。





【Ⅵ THE LOVERS.】・ペンタクルキング
鎧を脱ぐ。

      edit

0 コメント:

コメントを投稿