2020年4月23日木曜日

4月23日(木)

休みです。

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り、(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html


今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がワンドエース逆位置。

二枚引きで占った時に答えが【Ⅵ THE LOVERS.】で鍵がワンドエース逆位置なら「エースなので始まりです。逆位置に出たので経験したことの無い重圧があるでしょうが大丈夫です」という言葉が、根を張り幹になり枝葉を広げるという感覚です。

ワンドエースはソードエースの次に【灰色】が強い。もちろん、この【灰色】はネガティブな読みで構わないと思う。
遠景(未来)とワンドを持つ手だけが輝いています。





この二枚の組み合わせ。
自分の中で(これを始めたい)という情熱は【天使】の導きだというイメージだなぁ。ワンドエースが逆位置に出たので、客観的にみたらとっても困難な事に思えるかもしれない。だが【愛】の後押しがあるので大丈夫です。



【Ⅵ 恋人たち】・ワンドエース逆位置。
(初めてだ、難しそうだ、出来るかな)と思っても、したいという気持ちが強いなら、する。
【Ⅵ THE LOVERS.】
昨日はカップナイトが鍵だったし、仕事も早めに終わったのでDTMを久しぶりに立ち上げました。

2年ぐらい前から、音楽の趣味がすっかり変わってしまいました。
あれだけ嵌っていた森田童子とDoorsを数回しか聴いていない。ロックもほとんど聴いていない、鑑定中はノクターンのみだけど、仕事から離れた時は聴いていない。

今は色んなジャンルを聴いています。YouTubeが便利です。トランス、サイケ、ラップなど、あまり聴かなかったカテゴリーも聴いています。
最近、家にいる時の基本は、これ系の【音】です。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿