2020年4月24日金曜日

4月24日(金)

秋葉原占いマクトゥーブでの対面鑑定は休みます。12時から20時ころまで電話鑑定をします。
料金は通常です、後ほどお振込みください。予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム
http://www.uranai-japan.jp/contact.html

対面鑑定は5月8日(金)から再開します。
電話鑑定は通常通り(月)(水)(金)(土)の12時から20時ころまで行いますのでよろしくお願いします。

今月の運勢を掲載しました。
4月【4月4日から5月4日】の運勢。
http://www.uranai-japan.jp/unsei.html

今月のインタビューは少々お待ちください。 先月のインタビューのテーマは「旅」です。
http://www.uranai-japan.jp/intervew.html

今月の課題が【Ⅵ THE LOVERS.】
今日の鍵がワンドナイト。
ワンドナイト。
ピラミッドの横を通り過ぎていきます。時々、ピラミッドは質問者を押さえつけている存在を指すことがあります。
心理ポジションのカードも合わせて言葉にすると、占いが深くなると思う。


【Ⅵ THE LOVERS.】
愛。
二人の人物がいて、見つめあい、理解してほしい・理解したいという状態ならカップ2、まだ恋。

寄り添い同じ夢を見るというならカップ10、穏やかな日常と家族が手に入る。だがこれは虹のように消える。


【Ⅵ THE LOVERS.】に描かれている男女は見つめあっていない、腰に手を回してもいない。たぶん、愛の基本の一つはここなんだ。


 【Ⅵ THE LOVERS.】・ワンドナイト。
疑わずに全力を出す。それが導きに答えた選択です。
ここ二週間。
減ったもの、収入。
増えたもの、時間。

時間が増えたので、散歩も増えました。もちろん人気の少ない午後に近くの全長1.6㎞の遊歩道を散歩してます。この季節の新緑は大好き。近所は年寄りばかりなんで、散歩中は10人にもすれ違わない。
歩くときに足元に注意することは増えたなぁ……

料理の時間も増えました。昨日は久しぶりにチャーハンを作った。作っている時、妻が覗き込んで「なに!このいい香り」と言った、仕上げの料理酒に頂いた泡盛を使ったんです。飲んで美味しいお酒は料理酒にしても最高なのかもしれない。

料理は18歳の頃から時々してた。
カトマンズにいたとき、帰国する日本人から出汁の素を貰ったんで、市場で鶏を一羽買って捌いてもらい、鶏冠から脚まで鍋に入れ水炊き風にしました。
頭は縦に二つ割にしてくれたんで脳みそも食べられたんだけど、鶏の脳みそは小さいが美味しい。

現在、日本で動きが取れなくなっている外国人はどうしているだろう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿